やっべぇ、みんな聞いてくれ!最近読み始めたラノベがもう、マジで沼なんだよ!タイトルは『3度目の人生は、忘れ去られていた王女様でした 1』ってやつなんだけど、これ、マジで神作の予感しかしないから!! 最初はね、よくある転生モノか~って思ってたん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。