待ってましたあああああああああ!『わたしの番犬は過保護です。下』、マジで神作降臨! みんな、お待たせしました! いや、俺が待ってた! 「わたしの番犬は過保護です。」シリーズの最終巻、「下」がついに、ついに俺の心にブチ刺さったぜ…! 読破後のこの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。